2015年11月22日

猫なんかよんでもこない


お早めに!!!
猫なんかよんでもこない。 2016年
風間俊介 つるの剛士 松岡茉優 内田淳子 市川実和子 矢柴俊博

http://www.youtube.com/watch?v=gApRkK1Uw5w



猫なんかよんでもこない。 2016年
風間俊介
つるの剛士
松岡茉優
内田淳子
市川実和子
矢柴俊博

漫画家の兄の部屋に居候し、本気で世界を目指して練習に励む三十路手前のプロボクサー、ミツオ。ある日、兄がいきなり捨てられていた2匹の子ネコを拾ってきてしまう。犬派のミツオは反対するが、所詮居候の身。結局、“チン”と“クロ”と名付け、2匹を飼うことに。ところが兄は締切りに追われ、2匹の面倒はほとんどミツオがするハメに。以来、気まぐれで何を考えているかまるで分からない2匹の暴れん坊に振り回されっぱなしとなってしまうミツオだったが…。

posted by 日本の景勝地2 at 10:06| その他A